いもうと倶楽部 初心者撮影会

古井みずき
とりあえず、ののたん
まゆみちゃんが一緒だと瞬時に確変を起こす
要注意人物


●山浦志保
正直あまり可愛くないと思ってた、それは今も変わらない
しかし、この娘はよく笑顔を振りまく
目立ちはしないが、自分のペースで頑張っているのがよくわかる
こういう娘は応援したくなるよ、頑張れ


梅本静香
やっぱり寛ちゃんですかね?
しーちゃん、撮影も頑張ってたがトークも頑張ってたような気がする
知り合い同士らしきヲタ方が終始しーちゃんに張り付いてた、いい人達だったなぁ


上杉まゆみ

ちょー可愛いんですけどぉーっ!!


とうとう出会っちまったよ、どうすんだよこれ、マズイぞ・・・


(追記)  11/21 01:48
写真整理がとっても楽しんですけど(笑顔)