ギャグ100回分愛してください

たった今ハロモニのなんとかライブ見た
とりあえず3回リピートした感想



なんだあれ、ふざけてんのか?
いや、曲じゃなくてカメラワークの事なんだけど
「すき?すき?すき!」って一人ずつ歌うとこ、なんでゆりちゃん映さないの?
「ソラシド」ってゆりパートだよな?なんで映さないの?
1回目は映ってるよ、けど一番奥じゃん
2回目なんて映ってないし
3回目は更に酷い
「ソ」は映ってるけど
「ラシド」で


なんで切るんじゃーっ!!ボケがっ!!



間違ってるだろ!それ間違ってるだろ!
一小節の途中でカメラ切り替えるとか訳わかんねーよ
非常にあったまきてるんですが
つーか今までと比べてゆりちゃん映ってる回数少ない気がする
ももの曲だから仕方ないっちゃー仕方ないんだが
悲しいね





(追記)  11/20 23:45
「好き!」は2回あるんだ
2回目は映ってたよ、ほんの一瞬だけど


もひとつ気づいたこと
ちな ⇔ ゆりちゃん の流れが多い気がする


で、「のにゅ。」って何?