城生綾菜  (12/11 03:43)



ちょーかぁぃぃっっっ!!!




すっげー可愛いよ、この娘
画像見てかゎぃぃなぁ〜なんて思ってたけど、そんなもんじゃない、想像以上、超美少女、大絶賛!!
一目見て 「 あっ・・・きた・・・ 」 なんて自然と呟いてた
どのくらい可愛いかとゆーと
初期寛ちゃんとか初期梨華ちゃんとか昔の亜季にゃとかそんくらい
可愛さだけなら余裕で友理奈とタメ張れる
ただね、唯一の欠点はね、わがままっぽい所かな?
トークしてても 「 ない 」 とか 「 わかんない 」 とかそんなんばっかだし
この一面がなきゃね、ゆりちゃん超えられたのにね、残念
でも時折見せる笑顔がとてつもなく可愛いんだな



書いてて今気がついたんだけど、もしかしてこれが 「ツンデレ 」 ってやつ?
なんとなーく頭では理解してたけど、どうもイメージしにくかった
これがそうなのか
ってことは何?計算だったかもしれないのか?
すべてはファンを増やす為の作戦だったかもしれないのか?
おそるべし12歳!
でもそんな風に見えなかったけどなぁ
つーことは、天然か!天然物なのか!
どうりで活きがいいわけだ、可愛いわけだよ



さて、次のイベントはいつかな?