ドン・キホーテ 秋葉原店  (12/11 05:55)

@home cafe  ドン・キホーテ秋葉原店5階

次の上映まで時間あった(↓参照)ので行こうと思ったらすげー混んでた
30人以上はいたんではなかろうか?
萎え
回避
客の3〜4割が女性だったのにはびっくりした


秋葉原48劇場

綾菜ちゃん終わった後、直行
でも16:00〜とか
あと2時間もあるじゃん。。。
仕方ないので秋葉うろうろ
(中略)
16:00ちょい前に再び来店(店じゃないけど)
入場料として1,000円払えとか受付の姉ちゃんに言われた
高ぇー
立見は500円じゃないのか?とか思って中覗いてみると・・・5人しかいねぇ・・・開演直前なのに(苦笑)
強制座りですか。。。
萎え
あいにくおっきいねーちゃんに払う金は持ち合わせてねぇーんだ、ごめんな
回避


受付から劇場入り口まで通路があって壁にメンバーの写真(パネル)がずらーっと飾ってあった
二人ほど可愛いのがいた
けど名前忘れた
通路を抜けるとちょっとしたスペースがあってそこでグッズ売ってた
Tシャツとかワッペンみたいなのとか
ショボ。。。
売り子の姉ちゃん曰く、Tシャツが人気だそうな
ホントに売れてんのか?(汗)
んで、その隣にはカフェコーナーみたいなのがあった
僕なら3階下のコスプレカフェに行くね、激混みだけど


48人とか言っときながらまだ23人しかいないらしい
ってことは一軍さえも集まってないのか
頑張ってくれや
気が向いたら今度は入ったげるよ