第②成長記

買ってから随分と経ってしまったが、やっとアルバムを聞いてみる気になった
シングルを除けば「さぼり」がお気に入り
ハロショで流れてていいなぁ〜って思ったのがこれかな
しょっぱなから 「 ちな → ゆり 」 なので私的に大変満足です
この曲に限ったことではないが、「 ちな ⇔ ゆり 」 の流れがくるとどうしようもなく悶えてしまうw


くまいちゃん
ちぃー


他に聞き所はあるかなぁ?うーん。。。
トータルでみると、1stアルバムの方が良かった気がする



さて、次は すいっちぉん のDVDだな




(追記)  12/30 21:41

●すいっちょんDVD

どこから書いていけばいいのやら・・・



まずは文句から
カメラマンというか映像映した人、あんたダメね
切り替え多すぎ
せわしなくて見てて目が疲れる
あと、アップにするのはいいんだけどさぁー寄り過ぎなのよ
顔が見切れてたり、フリの重要なところが切れたり隠れちゃったり
この人全然わかってないよ
素人を使うなとゆいたいです


で、お次は良かった所
全部
これを超えるコンサートはそうそう無いでしょ(ハロプロ内では)
青のサイリウムを使ったことは賛否両論あったみたいだけど、私的には良かったと思う
舞波の目にはどう映ったのかな?僕にはとても綺麗に見えたよ
最前で舞波な人が映ってた
勝手な想像だが、推しの卒紺だしさぞかし嬉しかったことでしょう
特典映像という扱いだったけど、ももりしゃのポエムが入っててよかった
せっかくやったんだし残さないとね
最後、舞台裏の映像を入れたのはかなり評価できる
℃-uteメンバー全員いたのだろうか?めぐが泣いてるのは見えたけど
梅さんも頭だけ映ってた様な気がする
僕が言うのもなんだけど、いいよね〜、ハロプロキッズ
力を入れず我慢せず流れに任せて見てみようと再生し始めたんだけど、知らないうちに涙が出てた
シンメトリーか
やっぱBerryz工房って最高だよなぁ
来年のソロ紺はこれを上回ることができるのだろうか?
楽しみでしょうがないです



さてと、次はギャグ100回か
余韻に浸りたいのでちょっと休憩




(追記)  12/31 01:47

●ギャグ100回〜

ぬぉ!やばいぞ!2日に間に合うだろうか・・・
今までと比べ左手&左腕の動きが多くなったような気がする
今日はここまで
寝よう