3年B組金八先生 第7シリーズ真の最終回スペシャル!!  (12/31 00:32)

ビデオ取るの忘れた・・・ orz
10:30から鑑賞
教室でしゅうと金八先生のやりとり → 3Bの生徒入場の場面、何これ?
最後は上手くまとまってて流石だなぁと思いました



問題が多ければ多い程、大きければ大きい程、後の思い出として残りやすい
中学時代のバレー部での出来事を思い出しながらTVを見てた
今はどうだろう?
当たり障りのない言動を繰り返し日々仕事をしている
もちろん失敗は許されないが、もうちょっと前に出てもいいような気がする
あとはやる気の問題か
人間関係が上手くいけば楽しい職場だと思えるんだが
オレ、人苦手だからな・・・
あーぁ、前の職場に戻りてぇーなぁー



歳を取ると過去の栄光にしがみつくとよく言われるが、僕も歳を取ったんですかねぇ。。。