今日の予定

11:00〜  吉沢真由美 「 おちゃめっこクラブ 吉沢真由美 」 DVD発売記念イベント  石丸電気SOFT2 8Fホール
12:00〜  パラゴーラクーア
13:00〜  吉沢真由美 「 おちゃめっこクラブ 吉沢真由美 」 DVD発売記念イベント  ラムタラ メディアワールド6F多目的ホール
15:00〜  パラゴーラクーア



ちゃむ撮は申し込みませんでしたよ、えぇ、忘れてましたよ、いいんですよどーせ
12時からのパラゴーはかなりの確率で間に合わない、つーか無理、15分くらい押してくれると助かるんだけど
秋葉 → ラクーア → 秋葉 → ラクーア
あの通りを一往復半も走るのか
電車にすっかな
でもなぁ、金使いたくないしなぁ
まーいーや、寝るか
きちんと起きれますよぅに!



(追記)  2/26 04:57
ちゃむ撮
誰が出るのか見てなかったので今HP行ってみたら昨日の夕方まで申込み受け付けてたとか
いつもなら金曜の14時までなのに申込みフォームへリンクされてない時間があったから延長してたとか
5部通しで申し込んだ人全員に 「 うきうき〜ず特製A4フォト 」 をプレゼント!だとか
5部にてコスプレを行います!だとか
なにこれ
1部ゆいちゃん、2部まゆみちゃんゆいちゃん、3・4部まゆみちゃんみずきちゃん、5部みずきちゃん
普通に5部通しで申し込んでたんだけど
金曜日に振り込むの忘れたぁ〜がぁーん!!とかで昨日休みだったのにふて腐れて寝てたのが間違いだったというのか
あのさ
延長するならさ、HPに書くだけじゃなくてさ、メールくらい送ってよぉ〜 (T_T)
ヘコんだ。。。il||li _| ̄|● il||li