すんげぇー疲れた
まぁ、風邪引いてるのに雨の中朝から並んで傘も差さずにずぶ濡れになりながら頑張ってた人達にはかないませんが
まじすげーと思った



んじゃ今日一日の流れでも記録していきますか
とりあえず、ちっちゃいこへ



あ、そうそう
ページ毎に雰囲気変えようとすると長続きしないので、どこもかしこも真っ黒くいきます
ひとりごとでした




(追記)  2/27 00:18
まだ真由美ちゃんの一回目しか書いてないのに、えらい時間かかっちまったな
連想ゲームはおもいっきりしくった
年代近い舞波 → 苺とかあったのに
てゆーか、ももこ思い出せば一発だったじゃん
少なくとも10歳でりんごはねーよな。。。 orz



さて、続きはラクーアでのパラゴーイベントですかね
時間もないことですしマキで行きましょう




(追記)  2/27 02:58
真由美ちゃん2回目終了
アルバムか傘が欲しかったです
あの衣装は本当に可愛かった、ピン留め(っていうのかな?)も緑と青で合わせてたし
まずいぞ!
ジリリ キテル




(追記)  2/27 03:15
ボウルズボール編終了
抽選券、何十枚あっても当たる気がしませんでした
ほんとちなとゆりちゃんの週はどうしよう。。。



あとは、たこ焼き買った後からラクーアの2回目までとその後の飲み会か
でも眠いの
寝るね