ちょっと待て





3月4日(土) Berryz工房  ハロショ上野店、渋谷店降臨





ま、まじですかよぉーーーっ!!!!!




il||li _| ̄|● il||li




午前中が上野で、昼過ぎに渋谷に来たとか
おいらは午前中は仕事で、昼過ぎに上野とか
い、入れ違いとか・・・ orz



トレカ写真当てるためレシート長くしようと、上野店であーでもないこーでもないと写真選んでる時に
渋谷店ではベリ本人達がきゃっきゃっやってる姿を垣間見ることができたやつらがいたのか
しかもリアルネーム呼ばれて商品を直接手渡しされたやつがいたのか
なにこの違い
昨日のこと書こうと思ったけどやる気が失せた
なんだよそれ
もういいよ
昨日渋谷店にいたやつらしねよ
なんも悪くないけどさ、いいことあった後は悪いことが起きるんだよ、ざまーみろ



・・・・・・・。



死ぬのは俺の方だ
もう
だめだ
力が入らないよ