石打丸山スキー場  (3/2 02:02)

今日はお休みの日
目が覚めたら朝だったので思いつきでスキーに行ってきました、6時
柏駅
GALA湯沢日帰り切符購入、一日券+(千円分お買い物券or温泉券)付き13,300円
新幹線一時間半待ちらしい、もう5分早ければ待たずに済んだのに・・・orz
上野駅
暇過ぎるのでダメ元でもっと早い電車がないか聞いてみる
みどりの窓口
GALA強風の為、営業停止とか・・・_| ̄|●近くのスキー場はやってるみたいなので、とりあえず向かう
当然早い電車はなし、待ち惚け
新幹線発車時刻
7分遅れ・・・_| ̄|●
ガーラ着
振替のスキー場が9種類あり行ったことない石打を選択
無料送迎バス、スノーボーダーしかいねぇ
現地着、結局11時過ぎ開始
どこもかしこもボード、ボード、ボード
9.5 : 0.5 でボード
ボード厨うぜぇー
集団でリフト入場口前に座りこむなよ
山頂付近はスキーヤーが多かった、しかもなかなか上手い
つまんないコースばかりだった、つーか下るまで長すぎ、疲れる、太ももつりそうになった
コブは無理
ありゃ、滑ってんじゃなくて流されてんだよ
私は平面派
リフト
90(くま)、17 or 27(ちな)、18(かずは)、15(苺→舞波)、38(みや)etcに乗りたかったが全くヒットせず、干されまくり・・・orz
そのかわり、4(死)、6(毒)、66(毒毒)、42(死人)、45(死後)etcに乗った
特に42が多かった、6回(苦笑)
つまんない理由をリフトに乗りながら考えていた
謎が解けた
親子連れがいないんだよ、一組もいねぇんだよ
そりゃ高まらないわけだ、仕方ない
時間もないし退散しようと最後の斜面(初心者コース)を滑っていると、5人の女の子達が立っていた
推定年齢14〜15歳
きたよ、きたよー
とりあえず僕も近くで止まり一休み
まず二人が滑り始めた
そしてもう一人
ここで僕も2〜3メートルお隣で滑走開始
一人抜き、二番目の女の子に追いつく
ふと隣を見ると・・・・かぁぃぃー!!
やべぇ、すげードキドキしてきた
しょうがねーなー、いっちょカッコイイとこでも見せてやるか!
と、アクセル全開にしようとしたその時。。。





コケたwww





両足の板がはずれ、頭から豪快にダイビング!
しかし女の子は5人とも何事もなかったように下って行った




今日は悪夢続きだ