(03/15 04:07)

今日はお休み
今シーズン最後の滑りに行こうと思ったが微妙に体調が優れないため回避


ナースあおい

ビデオに撮った、まだ見てない


●アンフェア

安藤が撃たれた回からものすごく興奮して見ています
なんぜこいつが犯人の黒幕だと思っていたから


さて、来週が最終回
犯人は誰なのか?
アンフェアなのは誰か?
×の意味は一体?


まずは犯人
◎安藤  ○雪平  ▲安本


しかし安藤の場合、おかしな事が出てくる
蓮見のパソコンで逆探知に成功していることに気がついた時、その場には誰もいないのに驚いた表情をしていた
犯人ならそれはあり得ないっしょ
それに撃たれて死にそうになったし、雪平の到着が遅れたら死んで話終わっちゃうよ
牧村が撃たれた時も角度的にあり得ない、だってビルから発砲されたんでしょ?その時安藤は広真建設の出入り口付近にいたはずだし
こいつを犯人にしたいならそこんとこよろしく
でもこの人が犯人だったらマジ感動する、話作った人尊敬するよ
だってさ、雪平さん救えないじゃん
蓮見にも佐藤にも安藤にも裏切られたことになるでしょ?
もし現実の話だったら雪平さん精神的におかしくなるよ、確実に


雪平だった場合
この人も時間軸的にあり得ないんだけど、犯人だったら面白いなぁ〜なんて


安本さんだった場合
この人だったら私惨敗です


まぁ誰にせよ、犯人はパソコンに詳しい人でしょ
そうすると三上でもいいんだけど、この人じゃ話に面白みが無くなる、なので除外
小久保はつまんなすぎ
山路管理官はどうもねぇ
超大穴で美央ちゃんとかwww



次、アンフェアなのは誰か?
今週で アンフェア = 私 となったがどうもよくわからない
説明よろしく



×の意味は?
× = 罰 これも今週そんな雰囲気を醸し出していたがどうもねぇ
もう一捻り欲しいよね



一つ書き忘れた
美央ちゃんが回を増す毎に艶っぽくなっていくのは気のせいですか?