今日はクソつまらん歓迎会という名の職場の飲み会
近場の関連病院や薬局の人達も集まるので20人くらいか
途中で帰りたいけど微妙に抜け出せない人数だ
なんで金払ってまでそんなことしなくちゃいけないのか
はぁー。。。無駄な出費だ。。。




(追記)  05/18 23:06
21:52現在
はぁ〜、やっと終わった
仕事が残ってるとか理由をつけて50分程遅刻
いや、嘘はついてない
ホントに終わってなくて30分くらいはやってたし
ただし残りの20分は本屋で時間潰してたけど
実質2時間半くらい拘束されたか
こんな長い時間苦痛を味わった上、金無いっつーのに3,000円も巻き上げるとか
やってられん
しかも、
彼女いるんでしょ?
いつ結婚するの?
彼女の誕生日はいつ?
どこも出かけてないって言ってたのに、なんで日に焼けてる時があるの?
etc.....
うぜぇー、超うぜー
ほとんどが女性という特殊な職場だから余計にタチが悪い
正直に答えてやれば良かったか
彼女?あーいるさ、中学生だけどな!片想いだけどな!!
結婚?そりゃ相手が16歳になったらに決まってんだろ!
誕生日は8月3日じゃボケ、んなことも知らんのか覚えとけ!
日焼けだと?グッズを買うために暑い中、長蛇の列を並んでたんだよ、破産するほど買うためにな!
こう言って場を凍りつかせてやればよかったんだ
そうすれば次から行かなくてすんだかもしれないのに
失敗した



相当ストレスたまってるな
壊れてしまえ




(追記)  05/19 00:21
気持ち悪い、食べ過ぎた
アルコールは一滴も飲んでない、すべてソフトドリンク
クランベリージュース、ペリエ レモン ライム(普通の炭酸水だった。。。orz)、その後は玉露連発
ささやかな抵抗