30歳になりました



なにげにショックだわぁ〜
誕生日を迎えてどよぉ〜んとした気持ちになるのは初めてかも、嬉しくも何ともありません
「 さんじゅっさい 」 っていう響きがイヤよね


で、今日はお休みをいただいたのですが何をしていたかというと
一日中寝てました(苦笑)
それ以外は、18時前に起きて急いで銀行へ行ってお金を下ろしてきた、くらいでしょうか
手持ちの3,000円じゃ小田原から帰って来れませんからね


「 三十路 」 なんてこれまたいやぁ〜な言葉でメールを送っていただいた方がいますが、
そうなんですよね
こんな歳になってまで私はなにをやっているのでしょうかね?
もうそろそろ潮時かもしれませんね


なんで止めちゃったのかなぁ
もう少し続けてダメージを与えてくれたらどうでもいいやってなったかもしれないのに
対抗馬がいない今となっては、こういうのが頼りなんです



やはり今年は何かありますよ
自分の力ではどうしようもできない、否応なしに終末を迎える何かが