(06/17 00:38)


まーじーかー!!


と思ったけど、いもとかアイマックスとかあんま目新しい物でもないんでそんなに期待はできなさそう
つーか仲村みうとかもうジュニアアイドルじゃないと思うんだが


いちお書いとくか

●「業界初 小・中学生アイドル専門店が秋葉原に」

小学校低学年アイドルのDVDが「秋葉原はほかの地域の30倍は売れます」と日刊スポーツで伝えられたことがあるけど、 『おいも屋本舗』という小・中学生アイドル専門ショップが7月中旬に開店するみたい。 『業界初のJr.アイドル専門店』と謳われ、DVD・写真集・その他グッズなど取り扱い。 2006年6月の時点で中央通りぞいの第一北澤ビルに入居しているお店はメッセサンオー・ハビコロ玩具店イエローサブマリン・お宝市場・コトブキヤ・F1グッズショップといったところだけど、 メディオ!秋葉原店が以前入居していた3Fに、7月中旬開店予定で新しいお店ができるようで、貼り紙があったことに気が付いた。 新しくできるお店は、『おいも屋本舗』という小・中学生アイドル専門ショップみたい。 第一北澤ビル3Fの扉にあった『おいも屋本舗の案内』では、 『小・中学生アイドル専門店 おいも屋本舗』 『業界初のJr.アイドル専門店が秋葉原に!』 などが書いてあり取り扱い品目はDVD・写真集・その他グッズなどとなっていた。 また仲村みうさん(15才)・渡辺ゆいさん(9才)・しほの涼さん(14才)・岸波莉穂さん(14才)らの写真入りの清純いもうと倶楽部のチラシもいくつかあった。 「おいも屋本舗」で検索してもサイトはまだ無いのか見つけることができなかったけど「清純いもうと倶楽部」のチラシが沢山あったので、 スクール水着オーディション・美少女学園とかのDVDを出しているアイマックスがやるお店なのかも。 なお、秋葉原は日刊スポーツで小学校低学年U-10アイドルのDVDが「ほかの地域の30倍は売れます」とも伝えられていたことがある。