(06/17 01:59)

よくわからんアドレスをクリックしたらライブバージョンの呪縛が流れ始めた
泣きそうになった
でもこの曲自体は大して好きではないんだ
ただ、イベントは楽しかった
なかでも大阪の千里セルシーが最高かな
いや違うな、呪縛イベじゃないかもしれん、記憶が曖昧になってる
いろんなイベが混ざり合って大阪は楽しいってなってるっぽい
まぁ、そんなことはどうでもいい


あの頃は遠征組がいっぱいいたよね
前日入りしたり、徹夜したり、みんな結構必死だった
内緒で来てた人もいたっけ
でも今は自分も*1周りも変わってしまった
もうあの頃には戻れないんだよね


恋の呪縛 」 を聴くといつも想う
Berryz工房がどうのじゃない
あの時の楽しかった想い出が蘇ってきて僕の心を締め付ける
しんみりしちゃうね

*1:確か、この頃は千奈美激推しだった様な気がする