(07/31 13:40)

ベリのスペイン坂は無理かな?
しみちゃんが...っていう近未来に起こるであろう恐ろしい話の事を思うとチャンスがあれば全て行きたいんですけどね
行けば体調悪化、行かなきゃ後悔
メンバーも疲れてるだろうに仕事とはいえ大変ですね
さてどうしよう




(追記) 17:33
やっぱり行けばよかった
行けるのに行かないとは、いつからこんなに腐っちまったんだ?
リトルガッタスが無理なんだからこれは見に行くべきだろ!
何やってんだ俺は
まだ間に合うだろうか?
いや、もういっぱいだよな
鬱ってきた




(追記) 18:03
17:59で327番とか
行けばよかった、今日仕事休みだったのに
まだ始まってないのに100%間に合わないこの時間がとてつもなく凹ませる


会いたいのに自分から行動しないとか
所詮その程度だったのか
運命の人だとか言っておきながら、本気で思っておきながら実はこんなちっぽけな感情だったとか
友理奈、ごめん


じゃねーよ!!
「 ごめん 」 って何だよ!!
すっげー自分に腹がたってきた