友理奈
誕生日おめでとう


もう13歳か、早いね
君と出会ったのはいつだっけ?
ついこの間のような気がするけど、もう何年も経ってるんだろうね
会う度に惹かれていく
姿、容姿、顔、声、雰囲気、ちょっとした動作でさえ愛おしく感じる
時が経つにつれ、どんどん綺麗になっていく


中身はまだ子供かもしれない
そんなゆりちゃんも好きだ
だけど、
大人になった友理奈も変わらず、いや、今まで以上に愛し続けていることだろう
確かにちっちゃいこは好きだよ
でも彼女だけはやっぱり特別


遠くからだけど、ほんとに遠いけど、お誕生日おめでとう
こうしてお祝いできることがたまらなく嬉しい
君と出会えたことが心から嬉しい
いつか一緒に虹を渡りたいです


また一年よろしくね