本日の流れ

お仕事
冷蔵庫に入れっぱなしだったコンビニおにぎり2個食す
期限過ぎてたけど、下痢止めも吐き気止めも抗生剤も点滴もあるし大丈夫だろうとの判断、てきとー
15時頃職場出て大塚駅みどりの窓口付近
下向いて携帯いじくりながら歩いてたんだけど、なんかいつもと雰囲気が違うんで顔上げて見たら
ちっちゃこがいっぱいいる!!なんだこれ!!
水筒だの麦わら帽子だのリュックサックだのよりどりみどりじゃねーか!!
三つ編みもいるよ!ワンピースもいるよ!!ツインテールきたーっ!!!
なにこの楽園
どうやらポケモンスタンプラリーみたいのがあるらしい
JR東日本推せる、あんたすげーよ、ありがとうございます
おうち
明日の準備
チケはお久しぶりなみやびさん
お金、入れた
ペンライト、入れた
充電池、充電中(忘れそう)
帽子、入れた
リストバンド、入れた
コンタクト、入れた
ボード、つかない!!
とうとう修理しないとだめらしい
市原ではコンサ中2回も3回も感電死しそうになったのでそろそろかとは思っていたが
つーわけで、舞美からめぐいって愛理に堕ちちゃって被りまくりなさゆこはさんから教えてもらったはんだづけ
コテはあったのだが、はんだが見つからなかったのでケーヨーホームセンターまでお買い物
自転車は妹に取られていたので車で行くことに、半年ぶりくらいじゃねーか?運転
奇しくも今日は手賀沼の花火大会、人通りが半端じゃねー、超こぇ〜〜〜
どうせそんなに使うもんじゃないし一番安いやつ購入、のにゅ、260円
帰りはもっと混んでた、もうそろそろ始まるしなしょうがねーよな
ふざけんなーっ!おい、そこの自転車!道路に出るんじゃねー!引くぞ!
なんて車の中で叫んだら、自転車の後ろの荷台に乗ってたちっちゃいこ(推定年齢 9歳)が振り返った
聞こえた?窓閉めてんのに聞こえた?
ごめ〜〜〜ん☆
つーか、振り返ったままガン見なんですけど・・・(汗)
すげー緊張するんですけど・・・
ただでさえ久しぶりの運転でヤバ目なのにまずいよこれ
仕方ないので10km/h以下でトロトロ運転、自転車の後ろをストーキング、途中手を振っちゃたりなんかしちゃったりして〜♪
干された。。。
手を振った瞬間そっぽ向かれた il||li _| ̄|● il||li
傷心ハートブレイクでマジ泣きしそうだったので追い越してやった
おうち到着
はんだづけ、ガムテープでベタベタ、いい感じじゃないかい?今度はピッカリつくよ
単三充電完了、セット完了、あとは単四だな