チャームキッズ

かなりお久しぶりにチャームのHPを見た、特に理由はないんだがなんとなく開いてみた
渡辺ゆいちゃんとか浅見里穂ちゃんってレッスン生だったっけ?ずいぶん長いこといない?ま、いいけど
桜りこって誰よ?レギュラー生なん?ま、どうでもいいんだけどね
塩沢みゆきちゃんなき今レギュラー生最強は、上杉まゆみ古井みずき大森なるみ、声を出さない村山めいちゃんくらいか
レッスン生結構増えたね、もう全然わかんないよ
で、
レッスン生1、レッスン生2と順番に見ていくと一際輝く幼き子を発見!
レッスン生3の上段右端、その名も 「 小林さき 」 ちゃん!!
ね、やばくね?ちょーヤバくね?
上杉まゆみちゃん軽く超えるぞ
つーか余裕でチャームトップじゃね?
てか、ハロ合わせても5本の指に入らない?
超かぁぃぃんですけど・・・
ピンポイントで直球ど真ん中ストレート真っ直ぐ心臓一突き
1997年6月11日、つまり9歳、いいですねー
120cm、ちっちぇー、オレの 2/3 しかねーよ
体重20kg、まじ?お米買う時ってそんくらいじゃない?
はまりそう。。。
写真貼っちゃうぞ!


うりゃ〜〜〜っ!!



これでどうだ!!


下の写真やばいって!ずるいよ!
可愛すぎます


参考資料 http://www.charmkids.net/lesson/44kobayashi_s/index.html