ごめんね
でもなんで僕が躁なのかわかりません、限りなく沈んでます



暗いよ
今日のベリ紺楽しみにしてる人や今ハッピーな人は読まない方が良いです
沈みます



ほんとはあんま書きたくないんだけど
リアル過ぎるので細かくは書きません、てか書けません
ポイントだけね



8/6(日)
市原に続き友理奈へのプレゼント持ってくの忘れた、全てはここから始まった
名古屋紺 昼公演  ステージ右端だったけどすっごく楽しかった
名古屋紺 夜公演  最前にいたやつが友理奈



なんか書く気無くなった



8/7(月)
仕事場
どうしても耐えられなくなり抗うつ薬に手を出そうとした
手にとってヒートからプチッと薬を出したけど結局飲まなかった
まだ理性は残っているようだ
帰り
信号待ちしてた時右から車が走ってきた
2〜3歩進んだ
大丈夫だった
もう一歩進んでいたら



8/8(火)
テレビ見た
好きな人が他を向いてても諦めるんじゃねーぞ、みたいな内容で少し落ち着いてきた



8/9(水)
漫画を立ち読みした
今まで付き合っていたけど別れてしまい、新しい出会いが始まる!?みたいな内容で複雑な気持ちになった



8/10(木)
仕事場
やっぱりダメで耐えきれなくなり、また薬を手にしてしまった
でも飲まなかった
抗うつ薬の副作用というか慎重投与の欄に
自殺念慮又は自殺企図の既往のある患者、自殺念慮のある患者[自殺念慮、自殺企図があらわれることがある。] 」(コピペ)
というのがある
つまり、自殺しそうな患者が飲むとほんとに死んじゃうことがあるよ、ってことなんだが
矛盾しているように見えるが薬の添付文書にはこう書かれている



8/11(金)
中野当日
まぁ今日なわけだが、はっきり言って行きたくない
名古屋夜紺のやつがまたいるかと思うと
いや、彼は悪くない
クソ高い最前ゆり0ズレのチケを取って、どうすれば友理奈が喜ぶか考え、ネタを仕込んで、それを実行しただけだ
彼は悪くない
悪くないのはわかってる
けどどうしても納得できない
友理奈が他のやつと楽しそうにしてるのを見るのは耐えられない
独占欲が強いんだよ、俺




このままだと長くなりそうだ
もう行く時間だしこの辺でやめておこう
リトルガッタスイベの手渡しがなかったら今日は行くのやめてたかもしれない




たぶんこの中野5連戦が運命の別れ道
そんな気がする