中野3days 初日  (08/12 02:49)


行く前からやる気なし、予定してた電車より一本遅くなった
18日のリトルガッタス交流イベチケの受け渡しを終え、松屋
ペットボトルのお茶を頼んだのに持ってきてくれなかった、やる気さらに低下


開演
周りにゆりヲタあんまいなかったと思う、てか珍しく確認しなかった、やる気ねーから
友情純情まで腕組み完全タイガー、ペンライトすら後ろのポケットにしまったままだし
ちなだろうがゆりだろうが誰が来ようが微動だにせず
そのお陰で普段見ることのないみややしみちゃんとかりーちゃんとかももことか見ることができた
りーちゃんは可愛い、この子は持ってる物が違うよ
ももも可愛いね、でも今日は調子悪かったらしい、普段知らないのでそんなんわからんです、ごめんなさい
しみちゃんはダメだった気がする、名古屋の方が生き生きしてたような、たぶん気のせい
みやびちゃんをあんなにじっくり見たのは初めてかも、何の曲だったか台の上に座ってる時正面だったので見てみた
いいもの持ってる気がするんだけどなぁ、やっぱり彼女の良さがわからない、でも可愛いと綺麗のあいのこな感じがした、結構魅力的ね
てか歌ヘタっぴになってない?これも気のせいか


あ、そうそう、今日初めてベリのコンサを座りながら見たよ
と言っても基本は立ってたけど
気分乗らないときは座ってた


レス(反応)という観点で書いてみようか
ちなは自分を応援してくれる人には最高の笑顔をくれる、そうでない人にもなかなか愛想が良い
で、私はというと
名古屋夜、そして今日と寒い日が続いている、夏なのにとっても寒い
名古屋昼以降一回も目が合ってない
友理奈は キモイ or カッコいい 関係なしに自分にロミオってるやつしか見ない、しかも最前限定、2列目以降不可
センターも見ないわけではないが端っこの方が多い
誰推しだろうと関係ない、まーさT着てようがりさこボード掲げてようがゆりちゃん一推しです!みたいな奴だろうが、
気が向いた時たまたま自分の方に手を振っていればうなずいて反応する
で、私はというと
まぁ干される運命にあるんだろうね
てゆーかさぁ、あえて外されてる気がするんですけど、真っ正面で歌ってても一切こっち見ないし
キモイ奴よりキモイですか、そうですか
2列目ゆり正面の僕の目の前で、最前左端のやつにうなずいてるとか悪夢を見てるとしか思えないような出来事にも直面しちゃったし
さすがにこの時は椅子にへたりこんだよ、立ってられなかった、前の椅子に手をついてまさに il||li _| ̄|● il||li こんな感じだった


こんな状態が続いたらもうBerryz工房とはお別れになるかもしれない
正直今かなり冷めてる
でもこのツアーはなんとか完走したい
最後のコンサートになるかもしれないから