とうとう最終日になってしまいました
これから向かいます



その前にちょっと心の叫びを書きたいと思います


夜チケ、端っこの席だってわかってたけどクソ高いお金出して買ったのよ、つーか端だから買ったわけよ
最後のちなゆりのブイブイを誰にも邪魔されずに真っ正面で見たいが為にさ
でもさ、仙台ではあれやる位置変わっちゃったんだよね、ちょっと中央寄りに
右ブロックの左端が真っ正面っぽいんだよね
僕、ズレちゃったんだよね
コンサの内容を捨ててあれだけのために端っこ取ったのにさ、干されちゃったんだよね
つーか俺あの席落とした後に変えてくるか?
とことんツイてないみたいです



そろそろ時間なので出発します









おそらくこれが僕の卒業式