(10/31 00:07)

コメントで 「 幸せです! 」 とか 「 幸せでした! 」 って言うことが多いんだよね
でもそれ好きくなかったりする
まぁCD発売できて沢山の人に来てもらって嬉しいんだろうけど、毎回毎回聞いてるとホントにそう思ってるのかなぁ?と
幸せってもっと手に入れ難くて、やっと手にした時この上なく感動して
何度も言葉にできるものじゃないと思うんだ



とか思ったけど、
これってあらかじめ決められてるセリフだろうし、
僕が何度も行ってるからそう思うだけで、初めて来た人や一回しか来ない人はその場限りのものだろうし
だから何?って感じだけど、けどけど



次のイベントはまだですか?