2006世界バレー 女子  日本×チャイニーズタイペイ

なんだかねぇ。。。
3セットの中盤からしか見れなかったんだけど、始めからあんな感じでした?
みんな浮き足立ってたような気がする
ブロックカバーに入ってないし
ラストボールも狙わないで適当に返すし
チャンスボールがチャンスになってないし
レシーブがセッターに返らないし
ブロックも腕がへなちょこで止められるものも吸い込んでるし
セッターのトスがブレてるし
竹下さん調子悪かったんですかね?
きちんと返ってきたボールでもブレることあったし、トス回しもあれっ???って場面もちょくちょくあったし


でも、最終セットの中盤でしたっけ?5点差くらいのをひっくり返したやつ、あれは凄かった
相手のフェイントだかなんかを手のひら一枚で上げてそのラリーを決めてから流れが変わったね
あの時のトス回しは絶妙だった、超うめー



リベロの人なにあれ?もうちょっと頑張って仕事した方がいいと思う
でもあのポニテ好きかもw



あと誰いたっけ?半分くらい知らない人だった
そういえば、杉山さんまだいたのね
高橋さんもいたっけ



とりあえず、あんな試合見せられたら行く気無くす
明日は早く帰れるだろうか?