マジ凹み中



弥生ちゃん&ゆいちゃんに避けられてる
「(サイン)お願いします」って言ったらサインとひとこと書いてすぐに突っ返された
他の人は日付とかHNとか絵とかこっちから言わんでも書いてるのに
書いたあとの写真も俺だけお願いしないと撮らせてくれないし
ゆいちゃんなんて2回頼んでやっとなんですけど
プレゼント渡してもすぐしまわれちゃったし
他のやつのはいろいろ聞いてたじゃないか
俺のは袋に入ってて中身がわからないはずなのに何も聞いてくれなかったよ
帰りがけも弥生ちゃん、俺のこと目に入った瞬間に目線逸らすし
スタジオ出ようと目の前通り過ぎた途端、反対向かれるし
完全に避けられてます orz



小学生はいいぞ!
絶対小学生!!
初々しい!!
誰がなんと言おうと小学生です!!!
異議は認めません!!!!!!!!