起きた
さてどうするか
寝るか



名前を調べる気力は無いんだけど、あの小学6年生に
昨日は伝えたい事がたくさんあったのに何ひとつ言葉にできなかった


ゲームをしている時の目と歌っている時の目は明らかに違っていた
歌手を目指してるのかな
でも人生の初舞台は、リズムが合わない声が出ないのボロボロだった訳で
もみあげやヲタから良かったよと言われる度に
舞台から早く離れたいのに声をかけたりコメントを求めたり
我慢してるのがヒシヒシと伝わってくるのがお前らには分からないのかと
事務所のマネージャーらしき人の元へ戻った瞬間、泣き出してしまった
顔を伏せてそのまま舞台裏へ
しかし無情にもイベントは進行するため再び登場する
うっすらと目が腫れています
けど笑顔
この子は……
イベント最後の感想では
「 良い経験になりました 」
と言っていました
その後の撮影タイムでは、カメコがいないときは、今日の失敗を思い出しているのだろうか?疲れているのだろうか?うつむきがちに下を向いている
しかし、お願いしますとカメラを向けると自分からいろんなポーズを取って満面の笑みを振りまいてくれる
なんて健気な
こういう子は全力で応援したくなります
また会えないだろうか




ま、今は、ハマれれば誰でもいいんだけどね