寝坊。。。orz
整理券配布終了5分後に現地到着、遅刻っす
貰えるかどうか店員に気いたら大丈夫だって
80番
で、
後ろに100人くらい並んでるんですけど・・・(・_・;)


みんな私服で僕だけスーツ
今日はお友達の結婚パーティーなのよ


あ、入場開始




(追記)  12/16 11:03
相変わらず人数以上の席が埋まってるし
CD買ってる間に立ち最前も取られちまう
やっぱ独りはつらいなぁ

開始〜




(追記)  12/16 12:48
終了〜秋葉松屋豚めし



今気づいたんだが 「 ご 」 って入力すると、一番目と二番目に
「 ごとぅー 」
「 ごとぅー思うんですけど 」
って出てくる
やるなこの携帯、俺をよくわかってやがる



頭弱いのでセットリストは忘れました


握手会  夕貴ちゃん → はしもん → もろりん


一回目
舞台上がってさあ握手って時に前のやつがごとぅーヲタだと気づいて急速テンション↓↓
いつもと立ち位置逆だから遠かったよ、とか向こうにとっちゃそんな事知らねーよ鬱、みたいなマイナス的なことしか言えなかった


二回目
イケメンさんに貰ったチラシによると12/30、31にDVDイベやるらしい
その話題を暗い感じでトーク
知らないって言われた


三回目、ラスト
新潟並みに盛り下がってるので話したいことがありません
仕事もプライベートもどん底です
どうしようかと悩んだ末(悩んでないけど)思い浮かんだのが、
今日このあと友達の結婚式があるんだ、横浜行けたら行くね
おめでとうございます!
いや、僕じゃないから・・・
じゃあ、おめでとうございますって伝えておいて下さい!
わかった・・・(暗い感じで)
何年かしたらうちらも一緒に結婚しような


何の話をしてるんだ、アホ過ぎて凹む



関内へ移動ちぅ




(追記)  12/16 14:09
到着ぅ〜
てゆーか関内じゃないしぃっっっ!!!!!
新高島だったよ。。。orz
で、
こんな所でやるんですか?
ベリイベ福岡の一般晒しバージョンみたいな感じ
福岡って、建物の奥っちょにでっかいツリーがあってその下に台を作ってやったじゃん
横浜は同じくおっきなツリーがあって台があって、唯一違うのが普通人ガンガン通るとこにイベントスペースがあること
ちっちゃい子も兄ちゃん姉ちゃんもおじさんおばさんもわんさかいる所でやるらしい(-.-;)
14時現在、30〜40人くらいか
あと1時間も何やってよう?
スーツだから座れないし、どこかへ行こうにも場所取られちゃうし
こういう現場の独り身は辛い
可愛い目の女の子(推定8歳)にガン見されてるんですが・・・




(追記)  12/17 02:03
初っ端、メロンのため息!!!
晒されてようがお構いなしに急速強制テンション↑↑
「 手拍子お願いします、ハイ! 」 は夕貴ちゃんじゃなかった、まぁ本家のはしもんがいたので仕方ないけど
次の曲なんだったっけ?おつむ弱すぎ
横浜ではMIXとか訳わからん叫ぶのとかがなくて良い感じでした、秋葉だといろんなやつがいるからねぇ


握手会  同じく、夕貴ちゃん → はしもん → もろりん
一回目
服装で覚えていたのだろうか?
こっちから話しかける前に 「 あれ?結婚式は・・・。(by 夕貴ちゃん) 」 とか
このあと行くんだ
いや、あの式場じゃない(会場の後ろに披露宴やるとこがあったらしい)
新宿ですよー etc
そんなやりとりをしていたら当然流されるわけで、握手会なんて何度もあるんだし別にがっついてるつもりはないんだけどね
次のはしもんの前に来ても夕貴ちゃんとお話していました
ごめんね後ろの人


二回目
「 間に合うんですか? 」
おめーいつまでいるんだよ?早く式場行けよ、みたいな雰囲気でお話スタート
僕、マイナス思考ですか?
とりあえず次でお終いです、と伝える


三回目
いいかげん早く行けっての、みたいな雰囲気でスタート
ホントに結婚式あるのか?なんて疑われたかも
ほら僕、ネガティブだから
とりあえず明日のAiaiも行くね、と伝える
終了〜


いつも通りヲタ花道作ってポッシお見送り
でもあの場所ではやるべきじゃなかったね、ありゃ一般人の通行妨害だよ
こんな感じで会場をあとにしそそくさと新宿へ