ウェディングパーティー @新宿都庁南展望台  (12/17 02:51)

場所わかんねぇ。。。
かなり迷ってウロウロしたよ
無事開演(?)前に到着
新郎君に久しぶりに会ったんだけど、かなり痩せてたね〜
スピーチの話し方が面白すぎ!
普段より声高い上にか細い感じで喋ってて、こいつかなり緊張してるなwwwみたいな
指輪交換じゃなくて時計交換だったんだけど*1、新郎のやつ新婦になかなかはめてあげられないとかw
位置がずれてたらしく、しまいには新婦さんこっそりなおしてたよw
ブーケの代わりにブロッコリーとかw 大学の卒業式の時のカリフラワーの延長ですか?
しかも誰も取れなくて地面に落ちてブロッコリー一部崩壊とかw
拾い上げたやつがマヨネーズつけて食べるとかw
お食事会の時、遠すぎるとか言ってテーブル移動させてくっつけちゃうとか、飲み会じゃないんだからさ。。。
新郎のお父さんお姉さんを交えて新郎の恥ずかしい過去暴露トークとかw
他にもまだまだあったような気がするけど久しぶりに心の底から笑ったよ、ほんと楽しかった
でも文字におこしてみると散々な事ばっかりだな・・・(^^;
ちょっと洒落にならないと思ったのが、招待客からお金を徴収していないっぽい事
その話を聞いた時の新郎君の真っ青になった顔が忘れられない
これ書いてるとパーティーぶち壊しなんじゃね?みたいな気がしてきたけど、そんなことないからね
二人の緊張した顔や嬉しそうな顔、はしゃいじゃってるお父さんの嬉しそうな姿、それを見守るお母さんの嬉しそうな姿
それがね、痛いほどよくわかるのよ
新郎君、今日はみんなに気を遣って少し疲れ気味だったかな?
終始笑顔なんだけど一瞬なんだけど時折ふとそんな表情をしてる時があったから
あいつ良いやつなんだよ
正直者だしさ、真っ直ぐだし、芯がしっかりしてるし
あの二人には幸せになって欲しいよ
心に曇り無くそう想う
本当におめでとう!!
俺、自分のことじゃないんだけどすっごく嬉しいよ
また飲みに行こうな!
僕呑めないけど・・・



って最後の一行はいらないですか?(汗)

*1:いつまでも一緒に時を刻みたい、という意味合いらしい