新Aiaiミュージックカーニバル!vol.3 @石丸SOFT2 7Fホール  (12/18 01:46)

眠いし明日仕事なのでひとつだけ



握手会 かえぴょん → あっきゃん → ろびん → 夕貴ちゃん → はしもん → もろりん
一回目
夕貴ちゃんにちょっと確かめたい事があって、あえてこちらからは何も話しかけなかった
まぁ昨日の結婚式ネタに関する事なんですけどね
服装が違っても向こうからその話を振ってくるかどうか?つまり僕のことを覚えているかどうか?
で、夕貴ちゃんとの握手


まっと 「 ・・・・・。(無言) 」
夕貴ちゃん 「 ・・・・・。(無言) 」
ま 「 ・・・・・。(ひたすら無言) 」
ゆ 「 昨日は間に合いましたか? 」
ま 「 (きたぁーっ!!) 」


という訳で
スーツ姿のやつが昨日結婚式に行った、ではなく
昨日スーツ姿でイベに来て結婚式に行った人は僕である、ときちんと分かってくれているようでした
ポシヲタはトータルで300人もいないだろうし、夕貴ちゃんヲタも増えてきたとはいえ他のメンバーに比べればまだまだ少ないしで
大丈夫だとは思っていたのですが、プレゼントもお手紙も渡したことなかったし自信なかったんですよ
これで晴れて夕貴ちゃん推しの一人になれたと自分の中で区切りができました
しかしこれにより一つ弊害が出てきてしまいまして・・・
続きは明日以降、書く気力があったらということで寝ます、おやすみ