「胸さわぎスカーレット」発売記念イベント「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」 @新木場ファーストリング

眠い、すっげー眠い、睡魔に負けそうになったくらい眠い
予定より一本遅れで向かってます
山手線から京葉線って果てしなく遠いのね
もうそろそろ新木場かな?
100人で人稲なの!?(驚)と思ってしまった僕はもうあれなのだろうか。。。
とりあえずミサンガ持ってきたよ、着けてないけど、右ポッケの中
ちなみに帽子は持ってきてません
高まりも沈みもしていない今日この頃
昨日の一件でとても落ち着いています、安定




(追記)  12/17 11:22
懐かしい面子がずらり、あぁ〜これがベリだったなぁなんて感慨深げになってみたり
10:50引き換え完了
立見 東64番
レジのバーコード読み取る機械で当たり券をピキーン*1ってやって終わり
身分証の確認なんて一切なかった
チラッと覗いたら何人か前の人も立見で90番台
番号はランダムだけどこの時間はもうみんな立見なのかもね


駅前の松屋
頼んでもいねーのにつゆだくとか
すげーしょっぺー、勘弁してくれよ
肉も身の部分が多いし新木場店はげしく推せねー


さて時間まで暇になりました、どーすっぺ




(追記)  12/17 14:33
イベント中いろいろ思うところがあった
今までのこととか、現在の状態とか、久しぶりに見て思ったこととか、これからの身の振り方とか
ゆっくり時間をかけて書いていきたい
ちな、ゆり、夕貴ちゃん
一応、自分の中では整理がつきました


なんて打ってたら御徒町まできちゃったよ、秋葉戻らないと(´・ω・`)

*1:読み取る度にそんな音がしてたんよ