あら〜返事来ませんね
まぁ自分も普段返さない人なんであれなんですが
やっぱ予定入ってますよね、もし行くんなら頼みごとがあったんですけど
お手紙渡してもらおうか、あるいは伝言か
仕方ない、自分で行くしかないか
でも外に出れる状態じゃないんだよねぇ、きっと寒いよねぇ、お腹下るよねぇ、熱出るよねぇ、悪化するよねぇ
明日からちょーお〜忙しなお仕事なんだけども
その上、金曜日休んじゃったから週末3日分溜まってるし
月曜休めないんだよね
で、それを分かってる上でも秋葉行くのかって話


ーーーーーーーーーーーーー
ちょいと個室へ休憩タイム
ーーーーーーーーーーーーー


失礼
えーと何だっけ?クソ忙しい仕事を休むかもなのにそれでもポッシ行くのかって話か


うーん、どうしましょ?
だってさ、相手は所詮ただのアイドルでしょ?
いくらクリスマスイブだからって会いに行ったって結局はその先なんてたかが知れてるじゃん
具合悪いのに電車乗って遠くまでわざわざ行くことないっしょ


っていう自分と
いやいや約束したじゃん
少しテンション高めに必ず行くから!って言った時のあの笑顔を忘れたのか?
難しい質問出して悩ましげだった表情が一転して満面の笑みに変わったあの状況をお前は忘れたのか?
所詮アイドルかもしれん
この先一緒になるなんて事これっぽっちも無いだろうよ、わかってるさ
だけどな、彼女達頑張ってるじゃねーか
受験まで1ヶ月切ってるメンバーまでいるんだぞ
なのにお前は家で何グダグダやってる
会いに行けよ
声で応援してやれよ
今日という日は二度と来ないんだからさ