↑で偉そうにメール来ねって書いちゃったけど来てました、ごめんなさい(>_<)
15時発とか何でそんなに早いのよ
お手紙託せないな、まだ書いてないし、てかレターセット買ってないし
握手会ないかもしれんしなぁ、伝言頼んでも無駄かもっ。
自分で行くという選択肢は却下されそう
今日寒くね?お布団くるまって暖房ガンガンつけてるのに震えがくるんですけど、お熱?


結局、弥生ちゃん&ゆいちゃんには会えず七海ちゃんにも会えずかえぴょんにも会えず、そして夕貴ちゃんにも逢うことができない
予定していたイベントが全て消えてしまった
誰一人として何ひとつ伝える事ができずに24日が終わってしまう
今年のイブは散々だな。。。




(追記)  12/24 18:23
どうしてもお腹キュルキュル言うので秋葉断念
握手会あるかわからないので伝わるかわからないが伝言を頼む
17:27 OKとの返事
17:30 文章完成し送信ボタンを押そうとするが、ここで心の断末魔が


お前、本当に人に頼んでいいのか?
自分で直接言うべきではないのか?
・・・・・好きなんだろ?


ちっ、誰かが住み着いてやがる
あぁそうだよ、好きだよ、夕貴ちゃん大好きだよ
こうなると止まらず身支度整えトイレ済ませ高速出発
何これ?外すっげえぇぇぇ〜〜〜寒ぃんですけど。。。
冷えて駅のおトイレ行ったら電車行っちまったよ、10分待ち、ホーム無理、暖かいとこへ回避
速くて5分遅れか
もう少しで着くからね、待っててね夕貴ちゃん!