(12/29 00:58)

とあるメールにて
バスツアーの断りメールを送ったところこんな返事が返ってきた


>申し訳ありません
>キャンセルでお願いします
ホントにいいの?
申し込んじゃいますよ。



・・・・・・・・。



揺れるじゃねーか!!



なんだよー
きっぱり諦めて送ったはずなのに普通にぐらつくw


ちなゆりイベは自分の中でもう・・・なんて言うの?諦めちゃってます
で、前にも書いたけど、この二人のイベントに行けないなら今更FC入ってもしょうがないし
そう思ったらバスツアーなんてどうでもよくなってきちゃって


なんだか上手くまとまらんなぁ


とりあえず思ってること書きたいこと

  • こんなイベント(バスツアー)は今回が最後
  • Berryz工房解散 or 人事異動
  • ちなゆりイベ、できることなら行きたいよ
  • Berryz工房を自分なりに応援してきた証として記念撮影撮りたい
  • バスツアーのためだけにFCなんかに入りたくない
  • 1泊2日するのはいいけど、ベリと共有できる時間は多いの?
  • 新木場イベで感じたんだけどBerryz工房が変わった、ヲタとコミュニケーションし始めた
    以前ならうちらとメンバーとの間には壊せない壁みたいなのがあって果てしなく遠い距離感があったんだ
    でもこの間はその壁が薄くなって随分と近く感じられた、人が多くいたという印象を受けた
    これが良い事なのか悪い事なのかはわからない、どっちもどっち両方なのだろう
    で、こうなった先の行く末は・・・近場のファンだけに良い顔をするその先に見えるものは・・・
    現状維持に精力を費やす、これが自分には気に食わない
  • これが最後かもしれない。よくわかるよ、自分でもそう思ってるから。じゃあどうする?やはり行くべきか。

あらかじめ言うと書いて 「 予言 」
心して聞いて下さい



もし僕がファンクラブに入ったら




Berryz工房が解散する確率は98%




理由はまた機会があったら書きます