(12/29 01:54)

ICQを立ち上げて代表者がオンラインになってなければバスツアーキャンセルFAしようと思ってたんだ
で、立ち上げてみた
いない
そっか、ベリとは縁がなかったんだな、これで本当に終わりか
仕方ない、それじゃあ切って寝るとするかと終了しようとしたその時
何の音もなくスルスルッと登場
なんだろうね?ほっとしたような、残念だったような・・・


と言うわけで、バスツアー参加決定です
つまり、FCにも入会決定したわけで。。。
ちなゆりイベいけないのにこれで本当に良かったのだろうか?と未だに悩んでますが、まぁ良しとしましょう




でもさ、これでバスツアー抽選漏れしたら僕って一体・・・