シングルV「ヤング DAYS!!」発売記念!〜2006ファイナル Hop!!

17:00 整理券配布開始
17:12 現地着
17:20 整理券受け取り



6番とかwww




(追記)  12/31 00:28
当然の如く夕貴ちゃんポジ確保
かえぴょんが最近冷たすぎる、こっち全然見てくれない、握手の時は良いんだけどねぇ
夕貴ちゃんは相変わらずどこ見てるんだか
見てないようで見てる、見てるようで見てない
どっかのゆりなさんみたいだ
初恋のカケラの時、はしもんに完全に隠れてしまう夕貴ちゃん
全く見えねぇ。。。orz
最後のソロパートも声だけとか。。。orz
しょうがないので正面にいたもろりん凝視してました
この子のほんわかマイペースさが好き過ぎる
トークまとまってくて何言ってんだがわかんねーし最年長なのにみんなにフォローされまくりな所が大好き
はしもんとあっきゃんとロビン、握手の時何を話したらいいのか未だにわかりません
その分を夕貴ちゃんとかえぴょんに回してほしいです


思ったこと書いてるんだけど、これじゃ後で見返した時イベントの内容がさっぱりわからないんだよね
少なくともセットリストとかは書いておくべきだろうか
でも覚えてないし(笑)
ま、いっか




(追記)  12/31 00:38
セットリスト


(追記)  12/31 01:27
DVDイベなのにトークでは中身について一切触れていなかったので夕貴ちゃんに聞いてみたんだ
一番の見所はどこ?
そしたら・・・


全部!!


ぉぃぉぃ。。。ちょっとは考えろや。。。
プロ意識ゼロやね



まぁそこが可愛くていいんですけどぉー