謹賀新年  (01/02 00:58)

あけましておめでとうございます


今年はsylphidさん家で 「 SPEED TOUR RISE IN TOKYO DOME(違うかも・・・) 」 のDVDから 「 I'll Be All Right 」 で幕開け
神田明神へ行き初詣
まずは おみくじ 200円、大吉、う〜ん早くも運を使い切ってしまいましたか。。。
次にちょびっと並んでお餅&年酒、お餅つきたてなのはいいんだけどきちんと潰されてなくてお米固いのあったり、お屠蘇は全部飲みましたよ
結構並んで左サイドからお賽銭 (  ̄0 ̄)つ(105)
いっぱいいっぱいお願い事してきました!
とっても冷えるので おしるこ 300円、金粉が入っていました
その後は・・・どこ行きましたっけ???
シルさん邸戻ってまったりしつつCOCO'Sでお食事して解散


さてさて、今年はどんな年になりますやら
楽しみですねっ♪



昨年は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました
今年もよろしくお願い申し上げます