なんだかんだ言ってBerryz工房好きかも
ベリーズって言うよりゆりちゃんかな
久しぶりに見たからかもしれないけど顔が変わった気がする、小さく丸く細くなったような、上手く表現できませんが
今更ですがすごく可愛い、可愛さが洗練された
前にも書いたけど、舞台が薄暗くなった時のシルエット状になったゆりちゃんが魅力的過ぎる
胸スカの弓を放つみたいな振付の時なんか、姿勢良いし髪型も髪の長さもちょうど良いし衣装も合ってるし僕の中の熊井友理奈がそのまんま表現されてる


ちなはもう駄目かもしれないね、干されたというか避けられてるというか嫌われてるというか存在してないというか


ちなゆりも以前ほど高まらなくなってしまった
ワンダコンで何ヶ所かCPシーンがあるのね、楽しそうにお互い笑顔なんだけど二人の間に何処か溝があるように見えた
この二人が変わってしまったのか、それとも僕の見る目が変わってしまったのか


Berryz工房のイベントに行きたいです、できればコンサートがいいです