(01/05 00:06)

今、すごく鬱です


コンサ終わって新宿で手羽先食べに行ったんだけど、そこでベリが解散するなんて話をしてからおかしくなった
言い出しっぺは自分な気がする
すぐ違う話題にいったのでよかったが、自分の中ではズルズル後を引きずっていた
7連戦の疲れ
今日でコンサが終わってしまった
明日から仕事が始まる
次回ベリに会えるまで1ヶ月以上ある*1
ポッシと触れ合えるのは早くて3週間弱それも抽選なので絶対ではないハズレたら今のところ確定的な予定は無し*2
その他小さな事が相まって気分が沈んだのかもしれない
なんでんかんでんでラーメン食べてる時なんかはどうしようもなかった
ごめんね
深みに嵌ると抜け出せないんだよね、気持ちの切り替えができない、ガキンチョだよねぇ
あぁ発想がいかん
風呂あいたらよく暖まって早く寝よう

*1:横アリは座席から遠いと思われるのでカウントしていません。バスツアー落選したらもっと先になってしまいますね。

*2:つんく♂タウンは見るだけでお話できないだろうからカウントせず。