(01/24 01:30)

ごはん終演後、さぁ帰ろうと立ち上がって後ろ振り返ったら・・・
シルさんいるとかぁーーーっ!!なにぃーーーっ!!!
なんかね、すっげー恥ずかしかったよ。。。
ごはんはゆったり見てたし、YDは座りだったので軽くコピってただけなんだけど、見られてたのか。。。il||li _| ̄|● il||li


夕飯食べに秋葉へ
とっても気分が良かったので、食べられる訳のない韓国料理店へ行くとか、熱風食堂Typhoon 秋葉原
はじめ 「 たいぴょん 」 って読んで 「 かえぴょん!? 」 とか密かに高まってたのだが正確には 「 タイフーン 」 なのだろう
案の定、初っ端のキムチでムせた、水くれ
食べてるうちに辛さで何食ってんだか訳わからなくなってた、ソウル焼きとかいうすき焼きっぽいのが効いた
王道キムチチゲって食べたっけ?全然記憶に無い
ニラチヂミと豚肉キムチ炒めの黒豚は美味しかったなぁ
デザートのミルクジェラートがすっげー甘かったw