おはようございます、1月28日 日曜日のお昼です
えーと、もしかして予想しちゃってた人もいるかと思いますが、はい正解〜
寝坊しました。。。orz
11:33 の電車に乗ろうとしてたのに起きたの 11:35 とか
7時に目が覚めてまだ早いや寝よう
10時に目が覚めてあと30分ある寝過ごすかなまーいいや寝よう
で、こんな事に
自分に甘いです、弱すぎです
新幹線を使えば 13:15 新横浜着らしいです
なんとか間に合いそうです、電車止まるなよ
昨日買ったけど食べ損ねたおにぎりが役に立ちそう、新幹線の中で食べようかな




(追記)  01/28 13:20
1本前の新幹線に乗れた、13:09新横浜着、余裕やね
2号車1A
Aの1列目とか横アリでこんな席に座りたかった
隣の人、ナビスコ チップスター食べてる、僕大好きなのよね、欲しいな。。。(´・ω・`)
シルさんが同じ列車に、2席後ろにいるとか全然気づかなかったよ