(02/01 03:46)

横アリ後の脱力感は凄まじいものがあった
書き残しておきたい事はたくさんあるのだが気力がわかない
パソコンをつけることができない、帰り道に携帯で巡回するのがやっと
しかしなんとか元に戻せそうだ
毎週毎週イベ続きだったし休んで欲しいという思いはある、だけどやると決まったなら行くよ必ず
溢れるくらい伝えたい気持ちがいっぱいあるから
こんな真夜中、今は寝なきゃいけない時間だね、でも詳細を調べないと落ち着けそうもない
今、僕をつき動かせるのはこの子達だけだ




(追記)  02/01 05:18
イベント情報

THE ポッシボー シングルV「初恋のカケラ」発売記念 「節分の日」インストアミニライブ大決定!

【場所】 石丸電気秋葉原soft2 7F    *握手会あり 【公演日】 2007年2月3日(土) 【時間】 18:00〜 【参加メンバー】 橋本愛奈諸塚香奈実後藤夕貴 【入場方法】 2/2より石丸電気店頭にて「初恋のカケラ」シングルV 1枚ご購入毎に、イベント参加券(入場&握手券)を差し上げます。
但し、先着400名様のみのご入場とさせて頂きますので、予めご了承下さい。 【お問い合わせ】 03−3251−0700 【特典】 当日シングルV「初恋のカケラ」ご購入の方には
・DVD1枚につき各個人ショットいずれか1枚プレゼント。
(※個人ショット写真は、イベントのみでのプレゼントとなります。店頭でのお買い上げ時特典は、6人集合ショットの生写真となります。) ・DVD1枚につき1回握手できます。

THE ポッシボー シングルV「初恋のカケラ」発売記念 「節分の日」インストアミニライブ大決定!

【場所】 石丸電気水戸ビッグワン    *握手会あり 【公演日】 2007年2月4日(日) 【時間】 13:00〜 【参加メンバー】 秋山ゆりか大瀬楓岡田ロビン翔子 【入場方法】 オープンスペースのため、入場フリー(無料!)
「初恋のカケラ」シングルVを1枚ご購入毎に、握手券1枚を差し上げます。 【お問い合わせ】 029−255−1401 【特典】 当日シングルV「初恋のカケラ」ご購入の方には ・DVD1枚につき各個人ショットいずれか1枚プレゼント。
(※個人ショット写真は、イベントのみでのプレゼントとなります。店頭でのお買い上げ時特典は、6人集合ショットの生写真となります。) ・DVD1枚につき1回握手できます。
良い悪いは別にして無難な分け方ですね ・トークのできるはしもんとロビンを分ける ・人の来さそうな遠い異国の地(水戸)に人気のあるロビンを当てヲタ人数確保 ・ロビンとガチなあっきゃんを同じ組にする ・そのガチな2人組にもなんとか対応できるかえぴょんを同じ組にする ・残りメンはマジヲタじゃなくても人数集まる秋葉でイベント 問題は2/3の先着400名 1人1枚なら確実に余る、しかし何枚も貰えるのであれば無くなる可能性大 配布は2/2 もちろん仕事があるし、しかも明日は帰りがかなり遅くなる、たぶん石丸閉まってる時間になっちゃう どうしよう。。。 (追記)  02/01 05:39 たまごにに横アリのヤングDAYS!!があったので聞いてみた、てゆーか今聞きながら書いてます 駄目だ、涙目になっちゃう どうしよう。。。なんて言ってるじゃない、絶対におめでとうって伝えなきゃ! 明日仕事早く行ってがっつり終わらせて速攻で秋葉だ! もう一回聞いたら寝よっと