1月分 活動報告  (02/05 21:57)

Hello! ProjectTNX

内訳 金額 コメント
チケット代 371,160 18公演(内、無料イベ2回)
CD、DVD代 1,890
写真、グッズ代 18,100
1月分 小計 391,150円

●U-15

内訳 金額 コメント
CD、DVD代 0
グッズ代 0
1月分 小計 0円
                                                                                        • -

1月分 合計    391,150円



使いすぎた・・・ il||li _| ̄|● il||li
正月ワンダは適当に行くつもりだったんだけど、結果的に中野コンプとか
全ての根源はエッグ、あんなに出るから悪いんだ、僕は悪くない
何故かエルダー1公演
つんく♂タウンも気づいてみたら1日1回は行ってるし
ごはんミュージアムの公開収録は握手無かったんだけどヲタもスタッフもイベ内容も良かったね(叫び厨除く)
半年ぶりくらいのハロショ、小春と愛理の写真グッズ購入、Mちゃんへのお見舞いプレゼント
横アリ紺は全然行くつもりなかったんですけどねぇ、初っ端エッグだけで歌うとかねぇ、さくらおとめとかねぇ
つーか何よりポッシのヤングDAYS!!歌うとか聞いてねぇーーーーーっ!!!!!
僕は悪くない


●握手

内訳 回数 累計(2007年1月〜)
後藤夕貴 9 9
大瀬楓 6 6
諸塚香奈実 6 6
ロビン 9 9
秋山ゆりか 9 9
橋本愛奈 6 6


つんく♂タウン最終日の握手会は1、2部合計で9周、時間足らなくて1枚JAZZさんにあげちゃったなんてことも(笑)
Aiai vol.4 は3周、このイベントは回を重ねる度に握手スピードが速くなっていく気がする
終了時間が遅いからと言うのなら開演を20分も引き延ばすのはやめましょう、客入ってんだから早く始めようよ。。。




来月からは交通費も入れましょうかね
でもめんどくなって途中で投げ出しそうな気配もw