(02/04 04:26)

イベ後メールしたらベリ紺見てるってゆうので速攻でシルさん家
りーちゃん可愛いね


写真集が何冊かあったので鑑賞
開封だったエコモニ。コンビの写真集も強引に開ける
道重さん、私的にはあんまり。。。
石川さん、昔は良かったんだ
りーちゃん、惹かれるね、寝顔が素敵
小春さん、よく見ると良いんでない?横顔が好き、制服姿も良い、ワンピース姿も好き


DVDマガジンvol.10の一部
ちな、流しおーどん早くやってあげようよ
愛理、この子の可愛さは異常、でも今回のは60%くらいしか力出してないな
友理奈、どう考えたってどう思ったってあなたを超える人なんているはずがない、最強



てゆーかね、もう今は誰でもいいのよ、光井さんだってなんだっていいよもう、やけくそ