9:45起床
朝からとんでもないニュースが送られてくる
昨日は朝方までパソコンやってたので普段ならこんな時間に起きるはずがないのだが何故か目が覚めた



春頃にあの3人組が解散するらしい



ネタではない確定だそうだ
昨日の夕貴ちゃんで酷く傷心なのに、なんで追い討ちをかけるの?
もう会えないのか
どうも自分の中で処理できない
けど、このメールを見た瞬間涙が溢れ出した
くだらない感情で会うのを避けていた日々
ある有名人のお言葉、今なら痛いほどよくわかる


会えるときに会っておけ



自分の感情に嘘をついては駄目だ、後々後悔する
けどこの想いを伝える事は無いだろうな
最後の日がどうなってしまうのか全く想像がつかない
想像したくもない





悪夢のカウントダウンが始まった