行くつもりは無かったのだが家にいると↑の事で気が狂いそうになるので水戸まで出かけることにした
何でもいい、気を紛らわせてくれるなら何でも受け入れる
只今、常磐線鈍行で移動中




(追記)  02/04 15:57
100人位いたかな
昨日とは打って変わって、おまいつばかり
品川と回す人だろうか?握手終わった後、猛ダッシュで帰る人がいた、乙ですね


トーク
昨日と同じで各メンバーのマイブーム
●あっきゃん
食べる事、最近一番美味しかったのはステーキ
食べ方
肉を食べやすい形に切ってタレをかける
ご飯に塩をかけて食べる
かえぴょん
受験真っ最中と言うことで鉛筆がどうたらこうたら
合格(ごうかく)かけて五角形(ごかくけい)の鉛筆を集めてるらしい
神社の鉛筆も強そうだとか言ってたっけ
ロビンが言ってたけどかえぴょんはカエルのイメージ?
ちなみにカエルの鉛筆は持ってないらしい
●ロビン
忘れた 空の話してたかな?
あっきゃんに同意を求めたけど、えっ?そう?と冷たい返事にロビン orz みたいな


昨日も思ったがあらかじめ決められたセリフを言うより、お題決めてフリートークの方が面白い
だってかえぴょん棒読みなんだもん


セットリスト

  1. メロンのためいき
  2. あなたに夢中
  3. ヤングDAYS!!
  4. SWEET&TOUGHNESS
  5. 初恋のカケラ
  6. 握手会終わった後もう一度、初恋のカケラ


握手会 (ロビン → あっきゃん → かえぴょん
2回
始め1枚しか買わなかったんだけど、せっかく来たんだしともう1枚追加
【1回目】
ロビン、横アリおめでとうビックリしたよ(ほぼ棒読み)
あっきゃん、お疲れさまです
かえぴょん、・・・・・ありがとうございました
前の人が粘ってたので話す気失せた
ごめんね、かえぴょん
【2回目】
ロビン、・・・・・。(無言)
何も喋らなかったらマイペースですねO型ですか?とか言われたのでそうですと答えたらロビンが隣のあっきゃんにO型だってとか連携プレイ発動を食らう
あっきゃん、・・・・・。(無言)
O型っぽいけどA型にも見えますとか言われたのでA型ってどんな感じ?って聞いたらう〜んわかんないとか
かえぴょん、・・・・・。(無言)
横アリの事とか受験の事とか応援してるからねとか伝えたい事がたくさんあったんだけど話す気が失せた
無言のまま帰ろうとしたらまつげ長いですねとかなんとか話をしようと頑張るかえぴょん


ごめんな、俺もうダメなんだ
春に遠くへ行ってしまうあの子のことで頭がいっぱいなんだ
心に余裕がない、隙間無く占領されてるんだ
みんないろいろ気を使ってくれたのに大変申し訳なく思う


握手会自体はいつになくスローペース、普通に話せば4〜5往復くらい話せる感じ
新潟でもそうだが、こういう神なイベントの時に限って自分のテンションが低い



今日は握手1回でよかったかな
そもそも行ったのは正解なのだろうか?
まぁいい、深く考えるのはやめよう