(02/10 04:45)

3/17(土)の名古屋イベは、ロビン、あっきゃん、はしもん
自分の中ではポッシは一応ハコ推しということになってるんだが、これは行かなくてもいいかな?
私的TOP3いないし、次の日Aiaiで会えるし、わざわざ遠征することはないよな
それにしても、エースのロビン、名人はしもん、不動のセンターあっきゃんをぶつけてくるあたりTNXの本気度が伺える
小春握手会のヲタも取り込もうとしているのか・・・マジやね・・・
でも嬉しかったりする、これでファンが増えるといいな


Aiaiのハガキが届いたみたいだけどうちには来てるのだろうか?
帰ってきて速攻寝ちまったからまだ確認してない
てゆーか、こんな文章打ってる間に見に行けばいいんだけど


あーAiaiハズれたら名古屋行っちゃうかも。。。




(追記)  02/10 05:18
こんなの見つけた

時東ぁみ 「 柏住宅展示場presents HOUSING SURPRISE!! 」(リンク)(リンク)

タイトル:柏住宅展示場presents HOUSING SURPRISE!!
実施日:2月12日(月・祝)13:00〜15:50
※徹夜でお待ちいただくことはできません。整理券配布は予定しておりません。
会場:柏住宅展示場(アクセス:JR南柏駅から徒歩12分、国道6号線沿い)
※混雑が予想されるため、お車でのご来場はご遠慮いただきます。ご了承ください。


さーて来るかな?