ハガキきたぁー!! (≧▽≦)/
と思ったらジャストシステムからでした。。。 orz



土曜日なので電車ガラガラ
ちょうど空いていたので よっこいしょ と座ろうと思ったらおっさんに割り込まれた
し か も
隣はちっちゃいこだったのに!!
靴脱いで窓に手をかけて外を眺めるようなちっちゃいこですよ!(推定6歳)
ありえねー
ピンクのジャンパー着て可愛かったんだけどなぁ、あーぁ
ふざけんなよおっさんせっかくのチャンスをどうしてくれるんよかんべんしてくれよ
リミッター低いので怒りそうになった




(追記)  02/10 16:14
だーめーだぁー
お仕事ボロボロ過ぎて話にならん、1時間半オーバーで14時半終了
精神的にグッタリ、恐ろしく眠いです


睡魔 VS Mc


お泊まり会に行けばもれなく添い寝がついてくるそうです
もれなくってことは運の無い人でも大丈夫よね?
今お家にいるんだけど、やばいこのまま寝そう
もう少しだ!添い寝が待ってるぞ!頑張れ!
なんて打ってる間に5分程落ちてたり
ねむぃょ〜〜〜




(追記)  02/10 18:23
身を清めていざ出発
予定より1時間程遅れたけど (;・ω・)
定期忘れて取りに帰ったとか (;・_・)
常磐線新型2階席確保、やっと乗れたよぉ〜快適やね〜