大宮ステラ

12:05頃、現地着
20〜30人位、いつも通り

13:40 リハ開始
会場前のベンチでゆったりしながら最近リハやらなくて寂しいなぁ〜なんてどっかの掲示板に書きこんだ瞬間に歓声が上がってメンバー集合リハ開始とか
タイミングばっちり悪い人なんですこんにちは


リハ中、2列目まで出てきてカメラ撮影してる人がいた、もちろん注意されてた
前に桃子、後ろに舞美のタペ提げて打ってる人がいた
買い物客たくさんいるんだかさぁ、ちっとは考えろよ
てゆうか℃-ute紺行けよ
ポッシにも変な人が増えてきてなんだかなぁ、悲しいよ


セットリスト

  • YD
  • カケラ
  • にわとり(2期メン)
  • めろん(初期メン)
  • ごはん


握手会(夕貴ちゃん → はしもん → かえぴょん → あっきゃん → ロビン → もろりん)
3回
はしもん 今日は(も?)可愛いよ無言プレイ
かえ DVDの見所は?実は・・・見てないんです・・・。
あっきゃ 目合ったのわかった?も、もちろんだよ(汗)来るの遅い!スミマセン。。。なんで謝ってんのw
ろび あっきゃんと何笑ってたのぉ〜?秘密ぅ〜ろび苦笑い(笑)カイロ挟んで握手、冷たっ!
もろ 今日は暖かいですね
夕貴ちゃん 表情良いよ〜昨日は寒かったからね〜大変だったよねぇ。。。つんく♂シアターのチケ取ったよホントですか!?頑張ってねはい!ごめん手冷たいかもう〜んいつもよりは暖かいですよまた後でね♪後でね〜


15:45頃終了
15:50発の無料バス
16:06発 宇都宮線上野行き、結構混んでるけどうちの車両4割くらいヲタw
山手線でさえ、うちの車両2割程ヲタとかw
℃-ute行くやついないのか?みんな行動パターン一緒