バスツアー前準備

持っていくもの

  • 預かってるみやびちゃんの写真
  • 着替え
  • おーいお茶 2L
  • 午後ティーミルク 1.5L
  • ポップコーン
  • KitKat mini17枚入
  • 職人かたぎ ふっくら豆もち
  • 職人かたぎ サラダげんこつ
  • ロッテ チョコパイ パーティーパック
  • ナビスコ チップスター120g

買い物してたらさー
楽しくなってきちゃってさー
いっぱい買っちゃったよw




(追記)  03/03 00:15
どっかからの転載


【持っていくもの】
□着替え
□ペンとメモ・・・メモ帳なんて持ってない
□会員証・期限証・・・財布の中
□コンタクト、メガネ・・・おっけー
□DS・・・いらない
□充電器(携帯・DS)・・・携帯充電中、たぶん充電器持ってくの忘れる
□常備薬(正露丸・頭痛薬・熱冷シート・風邪薬)・・・なんか持ってくればよかったなぁ


【買うもの】
□酔い止め薬・・・絶対吐くよな必要だよな、でも買わないと思う
□電池式充電器(携帯・DS)・・・ある
サイリウム・・・いらない
□焼酎・・・不要
□つまみ・・・お菓子いっぱい買った
カップラーメン・・・忘れたよ、てかそんなに持てない。。。orz
ウィダー(朝昼飯兼用)・・・20%引きのおにぎり4個買った


で、何を用意してないんだ?



06:32発 ■ 柏
  | JR常磐線 (快速) / 上野行 26 分 540 円
06:58着
07:01発 □ 日暮里
  | JR山手線(外回り) / 上野方面行 11 分
07:12着 ■ 東京


乗り遅れる確率85%




(追記)  03/03 00:55
元から低いけど更にテンション落ちてきた
お菓子持ってくのやめようかな、荷物かさばるし
てかお腹空いたのでチョコパイ開けちゃったょ
手ぶらで行くか



あーもう寝ないとマズイな