ベリのバスツアー

きええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーっ!!!!!!!
寝坊だよ!お寝坊さんだよ!でも5分遅れで目が覚めたよ
奇跡
時間無いけどお風呂
寝たw
湯船に浸かったら寝た
当然予定より遅れるわな
07:24 東京駅着予定



なんかお腹下ってきた
電車降りたら間に合わなくなるし



非常に眠い



意外にポシヲタ多いな
金髪とバス一緒かよ!w


浜名湖できも串とうな串
きも串苦くて美味しくない、もう買わない



撮影会の場所がラグーナ蒲郡とかぁー
この間ポシイベで来たばっかじゃんw
せめてポッシとは無縁の土地でやろうよ
全くテンション上がらねぇよ。。。



ポラ終了
デジタルじゃないとか
前の人が撮る直前までゆりちゃんだけこっち見ててくれた、それだけでいい、満足
バスの到着が遅かったので撮影最後尾
りーちゃんお疲れでしたね
ポラ後はグッズ販売&ライブ席抽選列へ
じゃんけん泣き顔ゆりちゃん写真が恐ろしく可愛かった、買わなかったけど
抽選は こー15 、良いのか悪いのか分からん



宿に着いて荷物持ったまま大広間で夕飯、部屋行けないとか
真後ろで 「 ごっはーん! 」 ポッシヲタ乙w
部屋戻って15分程休んですぐバス乗ってライブ会場へ
ご飯おかわりしちゃって吐きそうなんですけど。。。



宿からバスで1時間ちょっとかけて会場到着
長い



ライブ
こー15、10列目のステージ左端、遠いけど段差があるのでなかなか見やすい
ミニコーナー → 歌 →ミニ(ry の繰り返し、1時間半くらい?
当然セットリストなんて覚えてるはずがありません
てゆーか、気持ち悪くて吐きそうで脂汗かいてた
トイレに行こうにもブロックの中央だから出るに出られないし、ちなゆりが舞台にいない時は背もたれに寄りかかってかなりグッタリしてた
あらかじめスタッフが用意した紙をヲタに掲げさせBerryz工房3周年にちなんで 「 3 」 の文字を客席で作ってメンバーを驚かせようっていう企画
あれ、ベリメン事前に知ってたのかもね
ちなは鳥肌立った様子で腕を擦ってたけど、本当に驚いてたらもっとリアクション激しいし
ゆりちゃんも表情にあまり変化がなかったし
でもその後にハッピバースデーを会場全体で歌った時はたとえ話を聞いていたとしても感動しただろう
1200人近い人達が揃ってメンバーに想いを込めて歌うんだよ?俺泣いたよ
そして今回が神イベに値する所以となった出来事
ラストに各メンバーが3周年を振り返ってコメントをする場面
菅谷梨沙子
初めに何か言っていただろうか?よく覚えていない
そして続く


「 私だけダンスを覚えるのが・・・。 」


ここで言葉に詰まる


「 ダンスを覚えるのが・・・。 」


また詰まる
この後どう表現すればいいのかわからないのだろうか?


「 覚えるのが・・・。 」


何度も同じ場所で言葉が詰まる
他のメンバーも会場の人達もみんな言いたい事はわかっている
でも自分の口で言って認めてしまうのが悔しいのだろうか?
なかなかその後が続かない


「 私だけダンスを覚えるのが遅くて・・・。 」
「 このままやっていけるのかなって思った時期もありました・・・。 」


Berryz工房が結成されてからの3年を菅谷梨沙子はこう語った
相当辛かったのだろう、相当悩んだのだろう
この言葉を聞いた時、僕は涙が止まらなかった


記憶を頼りに書いたので話した言葉は全然違うと思う、でもこんな感じ
できれば一字一句正確に書き留めておきたい



また1時間ちょいかけて宿へ
反省会?というかよく覚えてない
ぶっ倒れそうなのであんま飲めなかったけど柚子(ちなが最近好きなアイスクリームの味)のお酒が美味しかった
シルさんが部屋のふすまを開けられないとかトイレのドアをガンガン叩いたりして大変な事になってた
ノーパソでベリの映像
DVDとかここ半年位見てなかったのではなかろうか?初見ばかり
りーちゃんの三原則ソロDVDを再生し始めた頃から全員就寝
おやすみなさい